人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆MOTHER’S DAY☆

☆MOTHER’S DAY☆_b0208976_19514028.jpg
アレンジフラワー

花束とは違い、プレゼントしてすぐに飾っていただけますよ


母の日といえば赤いカーネーション

花言葉は『母への愛』

以前は やっぱり『赤』が定番の母の日でしたが、今はカーネーションの色も豊富になってきました。

赤色にこだわらずカーネーションの花言葉が『無垢で深い愛』ですので、
プレゼントされる方のイメージで、カラーを選んでいただくのも楽しいですよ
☆MOTHER’S DAY☆_b0208976_19505727.jpg
お花のことはあまり詳しくなくて・・・

と思っている方には

ご予算に合わせてスタッフおまかせでお作りもいたしますよ。

○○円ですべておまかせの花束(アレンジ)を!
○色系の花束(アレンジ)で!
かわいいブーケ風花束で!
バラを入れて!




☆承ります☆

ご来店お待ちいたしております





by hanagagenki | 2017-05-09 20:19 | お知らせ
<< ハーバリウム 母の日 寄鉢 グループプランツ >>